丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

引き寄せの法則を実行する上で大切なのは、欲しいものを既に手にしているかのようにイメージし、その状態に意識を集中すること。

お金そのものがほしいわけではない場合は、自分がなりたい状態を叶えるという目標で引き寄せを実践する法が叶いやすいのでそちらを実践した方がよいと思います。

いきなり大金を引き寄せられるという自信がある人は小目標は設定しなくても良いと思います。

→「好きなものや欲しいものを買える私」を潜在意識にインプットしていきます。

スポーツ選手がパフォーマンスの向上にイメージトレーニングを用いるように、ビジュアライゼーションは望む現実の引き寄せに効果的です。

私自身、お金やその他の資産と向き合う研究と実践を、マインドとスキルの両面で深く掘り下げてきました。

これは"ない"、という意識から唱えるのでよくありません。潜在意識は今現在の本音、信じている状態を引き寄せるからです。

「自分がごきげんになる方法を実践する」「夢の名前をつけた空のフォルダを作成する」「宝地図を作成する」は、こちらの本に掲載されています。

なぜ最終目標ではなく中目標なのかというと、最初は最終目標にしていたのですが、達成した時に潜在意識に最終目標(つまりそれ以上お金を増やさなくていい)と入ってしまっていたので、そこからお金が増えるようになるまで時間がかかってしまったからです。

お金の引き寄せに限らず、メソッドはあくまで前提が”ある”からやる("既にある"、"既にそうなっている"という意識でやる)ことが重要です。

たくさんあるように感じますが、その時にやりたいと思ったことを適当にやっていたという感じです。

ここまでで設定した小目標や中目票の金額、稼ぎ方、得たい状態をアファメーションで唱える文言に使います。

引き寄せの法則に従い、過去の経験に縛られるのではなく、望む未来に意識を向けましょう。

これも、お金がどんどん逃げていく良くない感情だと覚えておきましょう。 引き寄せの法則 恋愛

Report this page